batak

batak

新しく生まれ変わったオリジナル・ドレープカット。

batak_Drape

この度、オリジナル・ドレープ カットを根本から創り変えました。

イングリッシュ ドレープ・スーツの美点である身体に沿うよう表れる服地の

「たわみ」、「うねり」、「しなり」「ひだ」。凛とした構築的なフォルムながら、

服地の重さに左右されず軽く・心地よく身体を包む、織物特有の表情と陰影。

まるで生き物のように身体に沿って流れるこのスーツは、

人間の手からでしか産み出せないものなのです。

それを、手づくりのビスポークはもちろん、ハウス・カットにおいてもできうる限り再現。

仕立てては改善し、また仕立ててはやり直すこと3余年。

芯素材、カッティング、縫製すべてにおいて1から見直し、まったく新しいスーツとして生まれ変わらせています。

まさに、ビスポークテーラー「バタク」 21年の集大成。この2月より全店店頭にゲージ・サンプルをご用意いたしました。

是非、当店渾身の新しいカットがもたらす感動を味わっていただければ幸いです。

なお、旧ドレープ・カットは廃版とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ホームページのカット紹介ページには、次回改訂時より掲載いたします。

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.