batak

batak

長澤、スーツ仕立てたってよ

阪急メンズ大阪内で年齢詐称疑惑の噂が絶えない長澤 哲(実年齢27歳)が

新型ドレープカットでスーツを仕立てたと話題になっています。

 

R0017112

復帰して1か月が過ぎ、少しばかり余裕ができたのか

堂々とした面構えで写真に収まる長澤哲(見た目年齢 35歳)

 

男らしさを演出する厚みのあるバスト廻り、

きれいなドレープラインを見せる腰の絞り具合、

ダブルブレストになると構築的なドレープスーツの魅力が明解に出ます。

 

今回、長澤が選んだ服地はコチラ

R0017117

【 当店オリジナル国産服地 メリノウール65% キッドモヘア35% グレー/290g 】

モヘアを35%ブレンドすることでハリ・コシを持たせパリッとした仕立て映えを実現。

抑え気味の光沢感はビジネススーツとして着用可能。

ごく普通のグレースーツのようでしっかり存在感を示す上質な服地です。

※尚、長澤はハウス・カット  マスターで仕立てています。

私自身、メインとなる春夏のスーツはすべてモヘア混の服地です。

モヘア服地の魅力は仕立て映えの美しさ。

それは優雅な気持ちにさせてくれるから病みつきになります。

店頭でモヘア服地のメリット、デメリットを詳しくご説明します。

大阪店/工藤

PS.「(27歳に)見えない!見えない!!」「あの貫禄はどこから?」など

各方面に波紋を呼ぶ長澤年齢詐称疑惑ですが、好きな音楽のジャンルが昭和歌謡であることが発覚。

さらに休日には「男はつらいよ」シリーズのDVDを鑑賞しているなど疑惑は深まるばかり。

ますますこの男から目が離せません!(笑)

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.