batak

batak

熟成を重ねたシルク ニット・タイ、入荷。

バタクでは代官山で開業して以来、永きにわたってシルク ニット・タイをお取扱いしてきましたが、

その間、国産はもとよりイタリア製、ドイツ製、英国製などさまざまな工場に発注してきた経緯があります。

シルク地の選別、編み方の検討、長さや幅、堅さ・柔らかさなどの要件を20年にもおよび歳月を通して

理想型のシルク ニット・タイを追求して来ました。その集大成とも言えるのが、

現在店頭に並んでいるモデル(イタリア製)です。しなやかなドレープ感があり、結び目もキッチリとまとまる。

シルク ニット・タイが全盛を極めた1960年代初頭のクオリティにほぼ肉薄していると自負しております。

試着も可能ですので是非店頭でお試しください。全店でお取扱いしております。

オリジナル シルク ニット・タイ¥10,000(税別)

展開色:ブラック、ネイビー、マリーン、グレイ、ダーク・オリーブ、ボルドー、タバコ、エンジ、ボトル、サックス。

TIE05

Nicktie

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.