batak

batak

カバート・クロス、入荷いたしました。

当店創業以来、オーダーの絶えないコートのひとつに「カバート・コート/Covert Coat」があります。今月、2019年のコレクションから当店が注文しておりました、コート用の服地が入荷いたしました。毎年、ツイードを含めて定番の発注先である「ラヴァット・ミル」の製品です。年を追うごとにチカラを付けて来ている織物工場で、私たちの仕入注文に対する対応力には目を見張るものがあります。さてそのカバート・クロスおよびコートですが、「軽さ」に対するお客様の好評価が際立っております。「軽いスーツの上に、軽いコートを」が現在の世界的傾向と言われていますが、カバート・コート地の約495g程度というウエイトは、ご注文の引き金になっているようです。写真下はカバート・コートのお仕立て例。こちらは昨年に仕入れたものでお色が今年入荷のものと異なります。今回、当店が注文したカバート・クロスは写真上のカーキー色に近い色合いです。なお、コートだけでなく、スーツ用の服地としてもご利用になれます。

今年のコレクションより当店が選択・オーダーしました「ラヴァット・ミル」のカバート・クロス。カーキー色のセンスが抜群です。

カバート・コートのお仕立て見本。コート服地の色は昨年の注文品ですので、今年のお品とは多少異なります。赤みがかった昨年のものよりカーキ色に転ばせた色合が、今年の新入荷品です。ちなみに、ベルベット等を使った上襟の切り返しは、ご要望に応じて「ある・なし」を選択できます。

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.