batak

batak

理想のモヘア服地のひとつです。

             

「ウィリアム・ハルステッド」といえば、高品質のモヘアや撚りの強いハイツイストを得意とする英国服地を代表する老舗ミル(毛織物工場)です。ヴィンテージのクオリティを保ちつつ、現代的な要素を取り入れていることから本物志向のお客様や我々テーラーから人気と信頼を得ているミルなのです。今回ご紹介する服地は同社を代表する2プライモヘアです。すでに多くのお客様にお仕立ていただいている定番人気の服地になります。シワに強く、耐久性があり、バツグンの仕立て映えが人気の所以ですが、古き良き時代の英国服地をご堪能いただける数少ない服地のひとつでもあります。誤解を恐れずに言えば、往年のオリジナル・トニックを現代的解釈で織り上げた高品質モヘア服地なのです。モヘア服地というと春夏のイメージがあるかと思いますが、こちらの2プライモヘアは目がしっかり詰まった織りと、ミディアムウエイト340gにより真夏と真冬を除く合い物としてロングシーズン着用していただけます。店頭にはチャコールグレイをご用意していますが、バンチより他のお色(全8色)もお選びいただけます。自信を持ってお勧めする確かな服地のひとつです。(バタク大阪 工藤)

生地:ウィリアム・ハルステッド 2プライモヘア/チャコールグレイ

品質:ウール70% モヘア30% 340g

価格:スーツ ¥181,500~

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.