batak

batak

must de Jacket、マスト・ドゥ・ジャケット

             

先日、『ザ・ビートルズ GET BACK:ルーフトップ・コンサート』を観てきました。当時(1969年)、サヴィル・ロウ3番地にあったアップルレコード本社屋上での演奏の一部始終を収めた作品です。たくさんの未公開映像に驚くと同時に、IMAXならではの臨場感あふれる音響に鳥肌が立ちました。私はジャンルを問わず色々な音楽を聴きますが、やはりビートルズは特別です。様々な思いを巡らせながら映画の余韻に浸っております。ちなみに、屋上から聴こえてくるサウンドに「なにごとか?」と沿道に人が集まりだすのですが、そこに当時の英国紳士の装いを見ることができます。このシーンに “移れば変わる世の習い” を感じずにはいられません。さて閑話休題、ここ数年お客様よりジャケットの必要性についてのご相談が増えています。昨今の社会情勢を踏まえると当然の流れと認識しております。汎用性の高さからネイビーブレザーのご注文が増えていますが、今回はオン・オフ兼用で使えてコーディネイトに困らないチェック柄のジャケット服地をご紹介します。「フォックス・ブラザーズ」のハイツイスト服地です。強撚糸を使うことでシワに強く、パリッとした仕立て上がりを実現しています。チェック柄も地色と調和する絶妙な色味とサイズですので悪目立ちすることはありません。また、真夏と真冬を除くロングシーズンで着用できる点も高ポイントです。来るべき日の旅行や出張などに最適なジャケット服地なのです。ネイビーブレザーとは別の魅力を感じていただけるはずです。(バタク大阪 工藤)

生地:フォックス・ブラザーズ ブラウン/ネイビーの格子柄

品質:ウール100% 315g

価格:ジャケット ¥168,300~

生地:フォックス・ブラザーズ ブルーグレイ/ダークネイビーの格子柄

品質:ウール100% 315g

価格:ジャケット ¥168,300~

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.