Blog

使い勝手の良いツイード、「ローディン」

今季、ツイードでのお仕立てをお考えの方に朗報です。カントリー服地専門の名門マーチャント「ポーター&ハーディング」より新しいコレクション『LONEDIN ローディン』が発表されました。都会的でスポーティーな色柄からカントリーテイストを楽しめる色柄まで網羅し、扱いやすいミディアムウエイトという実用性に重きを置いたツイード・コレクションになります。ツイードの中では軽量と言える目付380gですが、伝統的な高密度製織により高い耐久性と防シワ性を実現してるのは流石です。また、ラムズウールとファインメリノをブレンドすることにより適度な柔らかさを備えており、仕立て上がりから心地良い着用感をお楽しみいただけます。実はこれまで有りそうで無かった品質のツイード・コレクションとなっています。ジャケットはもちろんのこと、スーツとしてもお勧めです。(バタク大阪 工藤)

生地:ポーター&ハーディング ローディン 30色柄

品質:ウール100% 380g

価格:スーツ ¥236,500~ ジャケット ¥173,250~

【バタク大阪より臨時休業のお知らせ】誠に勝手ながら10月24日(月)、25日(火)は臨時休業いたします。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。