Our Customers

菅沼 繁博氏

Shigehiro Suganuma

気が付けば、’60年代のスタイルで仕立てていた
アメリカの製品はデザイン・雰囲気ともに、’60年代がもっとも完成されていると思いませんか。ベトナム戦争下の厳しい時代でしたが、それとは反比例するかのように豊かで成熟した文化が創り上げられた。だからでしょうか、私は知らず知らずのうちに’60年代のクルマや服装を選択するようになっていました。ただし、それは過去に拘泥するノスタルジーではありません。常に新しい世代に気づきを与える、世代を超えた普遍的なアイディアとして捉えています。’60年代のアメリカ文化を新鮮なものと捉える若い世代。彼・彼女らとそれらを共有することでどんな化学変化が起きるのか。とても興味深いテーマかなと思っています。
菅沼 繁博氏 Mr. Shigehiro Suganuma | 1955年、横浜生まれ。南カリフォルニア大学卒(SCC)。カスタムカー関連ビジネス「ムーンオブジャパン」代表取締役。「モノよりも夢を売る」をポリシーに、アメリカの元祖カスタムカー文化を日本に紹介している。