Blog

batak Osaka、Coming soon

秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ご無沙汰しておりました、バタク大阪の工藤です。皆様に忘れられてないかと不安を抱えつつ、いよいよ来週9月13日(木)のオープンに向けてバタバタと準備をしている最中です。関西のお客様の顔を思い浮かべながらの服地の仕入れもほぼ終わり、我ながら良いラインナップだと自画自賛しております(笑)。本当に素晴らしい服地を集めましたので、間違いなくご満足いただけると信じております。13日(木)のオープンまであと少しですが、またこのブログで情報発信を再開しますのでご期待ください。(バタク大阪 工藤)

バタク大阪 ※9月13日(木)オープン
大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング214号
tel:06-6203-8302 mail:kudo@batak.jp

追伸:関西を襲った先日の台風の被害が余りにも大きく、私の知り合い宅もまだ停電が続いています。そして北海道での地震・・・。ライフラインの有難さを改めて感じています。これ以上の被害が出ないことを願っています。