batak

batak

賞賛の、ウール&リネン。

3月にご紹介いたしました、ウール&リネンでのお仕立て。昨夏には即日オーダーが埋まるほどの人気でしたが、今季も夏本番前に売り切れる勢いを予感させております。ウール&リネン服地でストックしておりますのが「バタク・クロス」と英「テイラー&ロッジ」。ご注文の傾向としては、やはりビジネスユースということで「バタク・クロス」のウール&リネンに集中し、メイド・トゥ・メジャーでお仕立てになられる方がほとんどです。極めたいというお客様には英「テイラー&ロッジ」のウール&リネンをビスポークでオススメしております。5月の時点ではまだ本格的な着用シーズンを迎えておりませんが、すでに納品されたウール&リネンのスーツを着ているお客様から、「シワの復元が良く、肌触りが快適だ」、「しなやかで、麻のデメリットを感じない」と言ったお褒めの言葉をいただいております。色柄は、「バタク・クロス」にはネイビー(新色)、ベージュ、ブルー・グレイの単色を3バリエーション。英「テイラー&ロッジ」の場合はさまざまな色を揃えたバンチからご注文が可能です。今季こそ、ウールとリネンの”いいとこ取り”をスーツ、ジャケット、トラウザーズで実感してください。

「バタク・クロス」のウール&リネン。ネイビー(新色)、ベージュ、ブルー・グレイの3色展開。写真はネイビー(新色)

「テイラー&ロッジ」ウール&リネンのバンチ。多数のお色から選んでオーダーできます。

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.