batak

batak

バタクがオススメする、夏のシャツ生地。

シャツのオーダーが増える時期に合わせ、ユニークなシャツ生地を新たに仕入れております。最初にご紹介しますのは、涼しげなブルーのストライプ。海島綿協会(シーアイランドコットン協会)お墨付きの高番手生地。長繊維の綿糸がもたらす「シルキーな“しなやかさ”」が自慢です。涼感にこだわるお客様には、ギンガム・チェックのシアサッカー地はいかがでしょう。ポルトガルのシャツメーカー「ソメロス」です。素材表面の凹凸が通気性を担保し、シアサッカー特有のサラッとした肌触りは実に爽快です。さて、当店では初めての取扱いとなるヘビーウエイト・リネンはどうでしょう。ザックリとした厚手のガーゼのようですが、汗で肌にまとわり付くようなことはありません。シャツ生地では今夏のイチオシです。続いて、ドライ・タッチのリネンは好きだけど、シワが気になるというお客様のためにコットン・リネン、すなわち綿麻の混紡をご用意しました。写真のサックス・ブル—(単色)ならビジネス・シャツとしての着用も可。実用的なシャツとしてヘビーローテーションで着用いただけます。まだまだご紹介していない新入荷のシャツ生地がありますが、ご要望をお聞かせいただければ、当該商品をお揃えいたします。

シーアイランドコットン ストライプ ブルー

「ソメロス」シアサッカーのギンガム・チェック

ヘビーウエイト・リネン ホワイト

コットン・リネン  サックス・ブル—

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.