batak

batak

オフだけではない、コーデュロイ。

コーデュロイと言えば、オフの生活シーンで着るエルボウ・パッチなどを縫い付けたジャケット、を想像される方が多いかもしれません。映画「雨の中の兵隊」でスティーヴ・マックイーンが着たジャケットや、映画「卒業」でダスティン・ホフマンが着たIVY風ジャケットを想起されるでしょう。しかし、職種にもよりますが、映画「大統領の陰謀」でワシントン・ポスト紙の記者を演じたロバート・レッドフォードがコーデュロイ・スーツを着用していたように、ビジネス・ウエアとしても十分通用しているのではないでしょうか。そのスタイルは、カジュアルからビジネスまでの幅広く活用いただけるポテンシャルを持っていますので、是非、トライしてほしいアイテムのひとつと言えます。概ねコットン100%の服地ですので、防寒性を考えてある程度ウエイトがあり、着込むことで味わいが増してゆく太い畝(うね)のコーデュロイがオススメ。お色に関しては仕立て上がりをイメージいただけるよう、アースカラーを基本に、バンチではなくロールの状態で店頭にご用意しました。在庫している色等の詳細については、日比谷店、御苑店にお問い合わせください。ご用意しているコーデュロイ地は英国唯一のコットン・ミル「ブリスベイン・モス」。世界的な評価を得ている高級コーデュロイの老舗。当店では20年以上前から扱い続けているお品です。

カラー:タン

カラー:オリーヴ

カラー:ブラック

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.