batak

batak

これはスゴイ、トラウザーズ専門のバンチで注文。

ツイードなどのジャケットを着る機会の多い方、あるいは仕事上替えズボンが必要な方。トラウザーズ向きの服地だけを編纂した「ジャケット&トラウザーズ」派には使い勝手のいいバンチがあります。リリースしているのは、「ハダースフィールド ファイン ウーステッド」社。同社は、「ハーディ・ミニス」「マーチン&サンズ」「ハント&ウィンターボーサム」を傘下に収める企業として有名です。さて、ブランドや経営の話よりも提供している商材の中身が気になるところですが、1冊のバンチでトラウザーズ用の服地をここまで揃え、一覧できるようにしている例は珍しいと言えます。モールスキン、キャバリー・ツイル、コーデュロイは太畝・細畝それぞれ・・・。ジャケット&トラウザーズ向きのボトム専門ですので色柄の種類も半端ではありません。オーダーイメージを想像しながら一つ一つマッタリと眺めていたら夜が明けてしまいそうです。ウエイトは340〜700gのレンジ。価格・お仕立て期間については、「エスクデイル・トラウザーズ」のバンチの件、と電話でお申し付けください。全店でお取扱いしております。

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.