batak

batak

当たり前のコート。トレンチ、アクア、バルカラー。

19世紀末〜20世紀に原型ができあがったメンズウエアは幾多の変化を経て、現在のカタチに辿り着きました。スーツ、トラウザーズ、ジャケット、コートのいずれもすでに完成された形態に到達していると言って差し支えありません。たとえば、バルカラー・コートも、トレンチ・コートも、アクアロック・コートも、誰もが想像できるスタンダードなデザインと言えば自ずと決まってくるものです。当たり前のディテールに、ごくごく普通の色使い。完成しているからこそ、手を加えるところなどどこにもない。ごく普通の洋服を着るからこそ、洋服ではなく着ている人の存在感や個性が主張できる。バタクのコートは新しさやトレンド感とは無縁です。当たり前のものを、当たり前に着ることに価値を置いているからです。在庫・サイズ・お直し・お値段については、各店舗までお問合せください。

トレンチ・コート(ベージュ、カーキ、ネイビー)

バルカラー・コート(ベージュ、ネイビー)

アクアロック・コート(ネイビー)

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.