batak

batak

正統派の、パワースーツ。

             

春本番から初秋にかけて着用できる頼もしい服地が入荷しています。”TRAVEL HiPLY”と名付けられた英「テーラー&ロッジ」のポーラ服地(3プライ)です。たったここまでの短い文章だけで我々、そしてお客様に安定のお仕立て上がりのイメージと安心感を与える服地も珍しいかと思います。3プライによりバツグンにシワに強く、通気性に優れ、パリッと仕立て上がるので着用する度にモチベーションが上がります。また、3プライともなると重たくなりがちですが、コチラの服地は重すぎず軽すぎない300gという丁度良いウエイトになっていることも嬉しいポイントです。チョーク・ストライプのピッチ幅は約1センチになり、ストライプの柄立ちも上品ですので、ビジネスシーンにおいて正統派のパワースーツとして活躍してくれることは間違いありません。(バタク大阪 工藤)

▼英「テーラー&ロッジ」”TRAVEL HiPLY”  ウール100% (上からチャコール、ダークネイビー)

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.