batak

batak

スタッフですが、つくってみました。

             

ほしくても、古着でしかお目にかかれなかった厚手のコート。真冬に着られる本格的なクラシック・コートとなるとなかなかいいモノがありませんでした。ならばつくってしまおうということで展開しているのが、タウン・クラシック コートとクラシック・ラグラン コートです。映画「ファントム スレッド」でダニエル=デイルイスが、「イタリア旅行」でジョージ・サンダースが着用していた肉厚のコートです。主にツイード地を選択している事例が多く、仕立て上がりは比較的ウエイトがあるコートになりますが、リラックスした着心地を存分に楽しむことができます。身体に布地がぶら下がっているような“ゆるやかで優雅なドレープ”はドレスアップにもドレスダウンにも組み合わせ可能。ドレープを効かせたAラインシルエットはバタク独尊の仕立て技です。今期よりご注文は冬期のみならず、1年中お受けできるようになりました。写真はバタク日比谷のスタッフが実際に仕立てたものです。(バタク日比谷 長谷川)

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.