batak

batak

優雅に愉しむ、リネンのジャケット。

             

早いもので2月も終わりです。三寒四温のこの頃ですが「今年はどこに桜を見に行こうかな」と私の気分は前のめり気味です。桜の下で春の訪れに乾杯するのはまだ先になりそうですが、満開の桜を目にするのが待ち遠しいです。さて、これから春を迎えるにあたり、おススメなのが清涼感と爽やかさを兼ね備えたリネン素材のジャケット服地です。今回ご紹介する服地はウール・リネン混紡ですので、それぞれの素材の良さが相まって魅力的なジャケットに仕上がります。リネン特有の風合いと、ウールの実用性が融合することでカジュアルすぎることのない折り目正しい装いを実現します。店頭にはこの他にもリネン100%やウール・シルク・リネンの三者混のご用意があります。リネン素材は季節感を心得た大人の選択です。(バタク大阪 工藤)


生地:アブラハム・ムーン ブルーグレイ・ピンチェック

品質:ウール50% リネン50% 280g

価格:ジャケット ¥132,000~


生地:アブラハム・ムーン グレイ・グレンチェック

品質:ウール50% リネン50% 280g

価格:ジャケット ¥135,300~

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.