Blog

「ボタニー」で仕立てたブラウンのスーツ。

ロンドン・マーチャントの雄「スミス・ウーレンズ」が誇る秋冬服地の傑作コレクション『ボタニー』よりご注文をいただいたダブルブレスト・スーツのお仕立て上がりをご紹介いたします。『ボタニー』についてはコチラをご覧ください。お選びいただいた服地はブラウンのシャーク。これまで沢山のスーツをご注文いただいたお客様ですが、すべてネイビー系とグレイ系でした。最近は茶靴を履く機会が増えたということ、そして気分一新の趣意も兼ねてブラウンのスーツを新調するに至りました。落ち着いた雰囲気は言うまでもありませんが、大人の余裕を感じる一着に仕上がりました。当ブログでもブラウンのスーツ需要が増えていることをお伝えしてきましたが、ブラウンと言っても様々な色味があります。グレーがかったブラウン、赤みがかったブラウン、カーキがかったブラウンなどなど。ワードローブにブラウンのスーツは一着は欲しいところです。ご興味のある方も多いと思われます。お気軽にご相談ください。(バタク大阪 工藤)

生地:スミス・ウーレンズ ボタニー

品質:ウール100%  380-410g

価格:スーツ ¥209,000~

【バタク大阪より臨時休業のお知らせ】誠に勝手ながら1月24日(火)は臨時休業いたします。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。