batak

batak

限りなくタキシードに近いスモーキング。

フォーマル・ウエアの隠れた人気アイテムと言えば、スモーキング・ジャケットが筆頭に上ります。そもそもは、食後のシガー・タイムを楽しむために用意されたジャケット。ベルベットやシルクと言った服地で仕立てられます。近年になればなるほど、タキシードと同じようなポジションとなり、現在ではほぼイコールと言っても差し支えないデザインに変化してきてます。バタクでは、開店当初よりこのスモーキング・ジャケットを扱っており、仕様・カッティングなどさまざまなカスタマー要望にお応えしてまいりました。写真のお品は最近誂えられたお客様のお仕立例です。大きなショール・カラーが特徴的なのダブルブレストを選択されました。タキシードと同質のデザインですので、シガー・タイムだけでなく、パーティ・ウエアとしても活用いただけます。ご用意しているベルベットの服地は英国製。単色のお色で、バーガンディー、ブラック、ネイビーなどお好みに合わせてお選びいただけます。

ネイビーのスモーキング・ジャケット

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.