batak

batak

仕立て品のサンプル販売、3着追加。

ディスプレイに飾る、あるいはカッティングを精査する、ハンドメイドのスキルを上げるためなどの目的で、当店では試験的に仕立てる作業を頻繁におこなっております。このサンプル的な試験仕立てはビスポークの工程か、メイド・ツゥ・メジャーの工程で行われ、役目を終えた「仕立てサンプル品」はオンライン・ショップ(→コチラ)で販売しております。採寸や細かな補正を施したお品ではないこと、また、未着用ながら用途を終えているユーズド品であることからディスカウント・プライスでお買い上げいただけます。高級な英国製服地を選択して仕立ててありますので、サイズとスタイル・テイストさえ合えば、非常にお買い得なお品と言えます。今回、新たに3点のサンプルを販売カタログに加えました。コネリー・ボンドが着たコンジット・カットを英「フィッシャー(現在の名称は〈ダグデイル・ブラザーズ〉」の服地を使って仕立てたお品。イタリアは「カノニコ」の服地で仕立てたお品。「スキャバル」のフォーマル服地を使い、60‘sボンド・スーツに仕立てたお品の3点です。サイズはワンサイズのみ。あくまでもオーダー仕立て品のつくり方をしておりますので、既製品とは別モノです。袖丈などのサイズ調整は、別途料金にてお受けしております。詳細は、オンライン・ショップでご確認ください。

 

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.