batak

batak

スキャバルの、ベストセラー。

春夏秋冬と四季を通じて着用できるスーツはいかがでしょうか。そんな便利なものがあるのか、と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。もう半世紀も前の1967年。大手のマーチャント「スキャバル」が展開したバンチ「HEROIC/ヒロイック」で誂えたスーツがその先駆けです。この「HEROIC/ヒロイック」ですが、長繊維の指標であるスーパー100‘sを「スキャバル」が初めて売り出したバンチでもあります。動きやすく、しなやかなスーツに仕立て上がることからリピーターが多く、「スキャバル」の定番服地として同社の人気を牽引してきました。バンチには古典的な無地柄のものはもちろん、遊び心のある色合いのものまで収録。ヘリンボーン、バーズアイ、シャドウ・ストライプなどの伝統的な柄も追加。中にはピンク&ブルーの色糸を複雑に混合したストライプ、他にはない広幅のストライプなど、多種多様なバリエーションへと発展。気候・季節・オケージョンなど1着ですべてまかなえる、ビジネスマン・ニーズをカタチにしたスーツをお求めなら、まずは「HEROIC/ヒロイック」をご覧になってください。

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.