batak

batak

バタク「ラグランスリーブ コート」に、新モデル&新仕様。いよいよ受注開始。

             

ご好評いただいております、バタク「ラグランスリーブ コート」。いよいよ今年の受注を開始します。ついては、新モデルと新仕様を加えましたのでお知らせします。

①まず新モデルとして、テイラードカラー(ノッチドラペル)に、大きめの腰ポケット(パッチ&フラップ)を配した「タウンクラシック コート」を今期より追加しました。ゆったりとしたAラインシルエットで、大人の、“ゆとり感”+“リラックス感”をコンセプトにスタイル全体を設計しています。

②次に、新仕様としては、従来の「クラシックラグラン コート」の襟をサイズダウンさせることで、Aラインシルエットをより強調させると同時に防寒などで襟を立てた時にスタイリッシュな雰囲気になるよう工夫を施しました。さらに季節をまたいで着用できる半裏仕様もご用意しました。

「タウンクラシック コート」、「クラシックラグラン コート」、両品ともに一着でオンにもオフにもさまざまな着回しができる使い勝手の良さを目指しました。着込むほどに味わい深く、時代に左右されない大人のためのロングコートとしてお仕立てください。(バタク日比谷 菅野)

ご注文はどちらもメイド・トゥ・メジャーです。

5/20~7/20受注分は11月のお渡しが可能です。

問い合わせはお電話で。

 

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.