Blog

メランジの妙、カイノックのハイツイスト。

今から誂えるのに丁度良いハイツイストの清涼服地をご紹介します。英「kynoch カイノック」の “ヘリテージ・ツイスト” です。特徴は何と言ってもメランジ調に見えるグレイの色味です。何気ないことですが、糸の使い方を少々工夫するだけで無地であっても表情のある見え方になります。実はこれは「カイノック」が得意とするところなのです。生地は太番手の強撚糸を使っていますので十分なハリ・コシがあります。そのおかげでシワに強く、いつでもパリッとスーツを着用していただけますのでモチベーションが下がるようなことはありません。メランジ調のおかげで分かり難いかも知れませんが、生地は通気性の良いポーラ織りですので盛夏でも快適に着用していただけます。ヴィンテージのような雰囲気を持ち、機能性にも優れた実用スーツとしていかがでしょうか。(バタク大阪 工藤) ※誠に勝手ながら明日5月25日(火)は大阪店は臨時休業いたします。お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

英「カイノック」ヘリテージ・ツイスト ウール100% メランジ調グレイ 280g