batak

batak

秋からのスーツに、サック・スタイル。

             

少しだけ暑さも落ち着いてきた感がありますが、すでに秋からのスーツ・スタイルやジャケット・スタイルをイメージされている方も多いと思います。そこで、今回はイチオシのサック・スタイルをご提案させていただきます。サック・スタイルと言えば、「ナチュラル・ショルダー、段返り3つ釦、フロントダーツなし」「60’sアメリカのアイビースタイル」「アメリカン・トラッドの起源」「アメリカ歴代大統領のスーツ」といった印象をお持ちの方が大多数かと。しかし、バタクの解釈ではその限りではありません。バタクが考えるサック・スタイルについてはコチラをご参照ください。私も着用していますが、丸みのある輪郭からくる親しみやすさや、大人の余裕を醸し出す雰囲気に大きな魅力を感じています。ビジネス・シーンにおいても、違和感なく周りと調和する点もお勧めする理由のひとつです。是非一度サンプルに袖を通していただき、その魅力を感じていただければと思います。(バタク大阪 工藤)

【バタク大阪より臨時休業のお知らせ】8月29日(月)は出張のため臨時休業いたします。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

©2003 Nobel Note inc. All rights Reserved.
当ホームページに掲載している文章・写真について無断転載を禁じます。

Bespoke Tailor batak.